運動会

cub50cc2008-10-16



児童館の運動会でした。といっても息子は0歳児クラスなので(4月の時点での年齢でクラスが決まる)これといった出し物はなかったが、空が高く、日なたは汗ばむくらいの陽気で、みんなで外にいるだけで楽しかった!


その後、いつものように児童館でお昼ごはんを食べ(といっても、たいがいオモチャに夢中でほとんど食べない)遊ばせていたところ、ほんのちょっと目を離したスキにいなくなってる!
キャーーっと各部屋をダッシュで見て回るがいない!!
どんどん心臓が早くなる。まさかひとりで外に出ちゃった?耳を澄ましても泣き声は聞こえてこない。
わーんどうしよう!!と思ったそのとき、流しのいちばんはしっこで手をパシャパシャしながら洗っている息子を発見。あーーマジであせった。