バザー今年もやってたね

cub50cc2008-10-12



SATYへ妹&姪と出かけると、隣の広場でバザー&屋台やってました。昨年は息子をババに預けていたけど今年は一緒。人の多さにはじめは抱っこ抱っことモジモジしていたけれど、だんだん慣れてきたらしく、がんばってひとりで歩いていた。
姪がかき氷を食べていたら、クレクレ攻撃、めずらし〜! 普段、食べ物に執着があまりないため、おともだちが何かを食べていてもぜーんぜんどうでもよくって、逆におやつを食べている息子にむらがるともだちにおやつを渡したりするのだった。


フリマなどでこども服をみつけると、大きくなったら着せればいいよ、だってかわいいし何しろ安いし!と、思うのだが、その服が着られる頃になると流行や自分の好みが変わっているだろうから、こども服はジャストサイズかすこし大きめくらいしか買わないことにしている。
だってこどものものを買うのが、いま一番の楽しみ&ストレス解消なんだもーん。先の楽しみを今うばっちゃうのはもったいないじゃん。