トウチャンと寝る

とうとう1歳6ヶ月。まだまだ夜中にオッパイ、カアチャンがんばっています。歯科検診などでは夜中の授乳は虫歯の原因になるのでそろそろヤメロと言われるそうで。なんとなーく卒乳を意識して、オッパイなしで寝られるように促してみる。
トウチャンと寝よっか!とトウチャンが布団にはいると、息子もトウチャンの隣へゴロン。おぉ!これはいけるかも!?ここでカアチャンが退室すると泣くと思われるのでカアチャンも隣の布団へゴロン。電気を消してハイおやすみなさーい。
「メミ(猫の名前)いた」
「バイチュ(バイク)」

「あーちゃん(カアチャン)ねちゃた(寝ちゃった)」

トウチャンとカアチャンの布団を行ったり来たりする息子。

「あーちゃん・・・」




「あーちゃん!あーちゃん!」







「パイパイ・・・」

やっぱまだだめか。まぁゆっくりとね。