越谷レイクタウンへ

cub50cc2008-10-30


友人親子と日本最大級のショッピングモール、イオンレイクタウンへGO!kazeとmoriとふたつの建物からなっていてとにかくすごい店数!わたしたちはもちろんキッズ&ベビーのフロア(mori3F)へ直行。あ、その前にコールドストーンでアイス食べたんだった♪アイスを混ぜ混ぜするときに店員さんが歌を唄ってくれるんだけど、息子はきょっとーんとしていた。
ここ数日、朝晩はかなり冷え込んできたにもかかわらず布団をけっとばして寝ている息子用にパジャマを探していたんだけど、WEST DRIVEでドーナツ柄のモンキーパンツ2枚組を発見!きゅ〜〜ん♪ こういうアメリカンなくいしんぼう柄によわいんだよねー。ハンバーガーとかさアイスとかさOREOとかさm&m’sとかさ7upとかさコーラとか!!
カアチャンは黒いブーツを探していたんだけど、お店に入って品を手にする度に必ずわざとグズり声をあげる息子。。。こんな時のために、と重い思いをしてわざわざ持参したプラレールの本をひっぱりだし渡すとよろこんでしばらく静かに見ていてくれた♪ でかしたプラレール!子守りはきみたちにまかせた!
で、まぁ結果的にはカアチャンのものは買わず、息子用にモンキーパンツと冬用のあったかパンツと膝掛け(マイクロフリース)を買って、大変おなかいっぱいで(店数が多すぎて脳内処理がしきれずヘトヘト)帰ってきました。